声ヨーガ 2016.9.17 感想

 声ヨーガ 2016.9.17  感想



念願のカフェでの声ヨーガ!

 ヨガマットを使わなくてできる!

 初カフェでの声ヨーガ、

 しかもデトックスカフェでのランチ付。


 初参加のお二人と

 声ヨーガを楽しみました!



 感想を頂きました!



 <感想>

 だんだんと身体が温かくなり、

 声が出やすくなって、

 とても解放された気持ちになりました。

 声を出しながら

 身体を伸ばしていくことが

 こんなに気持ちのいいことなんだなあと

 実感しました。

 特に色をイメージしながら

 声を出していく瞬間や

 へその緒、

 木となっていくイメージなど

 とても不思議で

 心地よく

 気持ちよく声を出せたように思います。

 周りの友達にも

 マタニティーヨガなど教えていきたいです。

 ありがとうございました。


 くりはら はるな
 




 <感想>

 今日はありがとうございました。

 背骨がたくさんの神経や内臓に

 つながっている大事なものだと

 初めて知りました。

 実際に体験してみて

 体が広がり

 呼吸がしやすくなることを

 感じました。

 鼻と耳がスッキリし

 詰まっていたんだと分かりました。

 それえが解消して終わった後は、

 とても楽です。

 そしてなんといっても

 瞑想の気持ちよさは

 すばらしい!!!

 内観ができ

 自分自身

 おおきなわパワーに包まれている

 安心感から涙があふれてきました。

 また体験してみたいです!!

 参加して良かった

 ありがとうございました!


 糸満市

 カフェ フェシリダート

 オーナー 仲間幸代 

 

 






 大好評の声ヨーガ!

 たった1時間なのに

 ものすごく自分自身に氣がついていきます。


 どなたでも気軽にどうぞ。

 090-4228-1124

 kuwanoki2011@gmail.com(あべ)





 しあわせボイスLIFEクリエーター

 あべたみこ




Posted by ♪♪♪ at 2016年09月18日   22:47
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。