呼吸を深める声ヨーガ ☆ 感想

呼吸を深める声ヨーガ ☆ 感想



 毎月1回、琉球ヘナビルで開催の声ヨーガ

 月を追うごとに

 内容も濃くなっていきます!


 今回は、

 へその緒のつながりの瞑想を

 やりました。


 これだけで、

 じっくりとやってみたいとの感想も頂きました。






 初参加の M.Mさんからの感想です。



 自分の心と体に意識を向けるのが

 とても心地よかったです。

 声を出しながら体を動かすと、

 より解放されて、

 スッキリしました。


 皆で声をひびき合わせるのが

 気持ちよかったです。

 あと、途中でのどのチャクラが

 開いていくのがわかりました。




 感想ありがとうございました。


 声ヨーガ、興味のある方

 気軽に問い合わせくださいね。


 090-4228-1124

 kuwanoki2011@gmail.com(あべ)






Posted by ♪♪♪ at 2016年09月13日   18:19
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。