しあわせボイスLIFE♡声ヨーガ♡




しあわせボイスLIFE♡声ヨーガ♡

 90分でココロカラダ

すっきり解放!声ヨーガ☆ 




 わたしたちは

 なぜこの世に生きているのでしょう。


 しあわせになるために

 生まれてきた♡


 しあわせになるために

 やっていることありますか?!



 しあわせスイッチをON!にする

 声ヨーガ



 来た時よりもスッキリ!あー気持ちよかった♪

 安定した体♪安心したココロ♪声を解き放て♪
 
 声ヨーガ


 



 大好評!

 みなさんにわかりやすいように

 しあわせボイス☆声ヨーガと名前を変更しました。




 目をつぶって

 声を出しながらヨーガを行い

 最後はライアの音色で

 大地と空に向かって

 「ただここにいる」ということを

 響かせていきます。


 心から気持ちいい!

 と感じれる時間ですよ~

 詳しくは、感想もみてね。


 
 



 

 しあわせボイス☆声ヨーガで、

 スッキリと心と体を整えていきましょう。 

 


 
 ご予約お待ちしています!

 ご連絡お待ちしております。

 090-4228-1124あべ




 体と心をほぐして

 ゆったりと

 しあわせスイッチON!


 居心地のよい心と体を体感しませんか?!
 



 

 2016年9月13日(火)朝10時~11時半

 レンタルスペースRayroom(那覇市天久/琉球ヘナビル2階)

 参加費 2000円

 *定員8名



 *ヨガマット、動きやすい服装で

 
 
 2016年9月16日(金)朝10時集合→声ヨーガ
           11時半頃 デトックスランチ

 場所 デトックスカフェ フェシリダート(糸満市)

 参加費 声ヨーガ2000円
     デトックスランチ各自注文

 定員8名

 詳しくは、 
 https://www.facebook.com/events/917751738351547/


 *申し込み、問い合わせはお気軽に!
 090-4228-1124(アベ)
 kuwanoki2011@gmail.com




<受講生の感想>


 
 全部初めての体験だったので緊張しましたが、
終わってみると本当に気持ちよかったです!

ありがとうございました。

ライアの音色と先生のお声を追いかけ、皆さんと声がかさなりあったときも凄く感動しました!

あれからベランダに向かって声をだしてみたり、呼吸をとても意識するようになりました。

あれから体調もいいです!ありがとうございます(*^^*)

また参加したいと思っています。


<初参加のIさんの感想より>




 

 
 自分の気持ちいいとこで、止めてくださいといいう声かけが印象に残りました。

 痛かったりキツかったりしても、ちゃんとポーズをとろうとする自分に気づきました。

 日常生活でも、自分の気持ちいいとこ、を意識していきたいです。

 ヴォイスは、冷え性にかかわらず、

 やってるうちに体がぽかぽかしてきて、びっくりしました。

 冷え性の方におすすめです。

 (Iさんより)








 昨日は有難うございました。
 
 今日は頭も心もスッキリしてます。

 覚えてるのだけ、数分間だけですが、ちょっと実践しました。

 それだけでも、いつもと違う感じです。

 ライアの音もきれいで、やはり音はイマジネーションでどうにでもなるんだな、

 と感じられて面白かったです。

 レメディーは、迷いなく選んだものが昨日の私にはピッタリだったようで、

 これも面白かったです。
 
 体と心は本当によくリンクするものですね。

 また次回もできるだけ参加したいと思います。

 有難うございました(o^^o)


 (ジャズピアニスト Tさん)








 <2014年10月より、毎月1回参加のIさんより>

 2年前から体調を崩したのをきっかけに始めました。

 始めは体が緊張して首すじがこっていたのが、

 日常から開放されたリラックス感がとても心地よくて、

 それから続けています。


 今までは、周りの事が気になっていたのが余り気にする事もなく、

 ポジティブに考えられるようになり、

 体調も良くなっていくのでこれからが楽しみですo(^-^)o









<初参加の整体師Hさんより>

 今日は本当にありがとうございました。

 初めて参加しましたが、

 ヨガ&ライアー&ヴォイスのエクササイズは

 とても楽しく二時間があっという間でした。

 ヨガはゆったりした動きでしたが、

 自分の呼吸と身体の状態を確認しながら

 気持ち良いところまで動かすので、

 自分と向き合えるひととき。

 ライアーに合わせたヴォイスエクササイズは

 イメージしながら、

 さらにライアーの拡がる音色に包まれながら

 解放的に発声する事ができました。

 気持ちが良かったです(笑)

 しいて言えば

 あと30分位延長して発声したかったです。

 本当にありがとうございました。





<楽読の山田元子さんより>

 体中の血管が流れているのを感じる

 骨がのびるのを感じた

 呼吸と神経、骨がつながっている感覚を

 味わえた





 <はじめてヨガをしたNさん>

 はじめて、呼吸法ヨガを体験して、

 緊張もありましたが、
 
 自分の呼吸をじっくりと感じることができたと思います。

 とてもいい体験でした。

 ありがとうございます。

 また機会があれば、体験してみたいです。





 <はじめてヨガをしたKさん>

 呼吸を意識する大切さ!

 気づかせて頂きありがとうございます。

 毎日少しでもできるように

 楽しみながら続けていきたいと思います。

 ありがとうございました!




 <何度か参加のTさん>

 久しぶりに呼吸ヨガを行いました。

 自宅ではなかなかやってませんでしたが、

 イライラした時や落ち込んだ時に

 鼻呼吸を行って、気持ちを落ち着かせています。

 方法を1つずつ覚えて、

 毎日少しでもやっていきたいです。



 <ポエトリックカフェ Sizukaさん>

 普段、呼吸が浅くなりがちで、

 今回のワークショップで、

 ポーズを取るたびに

 体がほぐれ

 息が吐きやすくなっているのが

 わかりました。

 肩、腕まわりのコリも

 呼吸しながら動かすことで

 ほぐれてよかったです!





<2回目参加の整体師Hさんより>

今日は、声ヨーガセラピーどうも有難う御座いました!

 久しぶりの参加でしたが、

 しっかりサポートしてもらえたので、リラックスしながら臨む事が出来ました。

 前回とは違うポーズもやりながら、

 身体が徐々に解放され、

 芯から温まるのを体感できました。

 
 続いてリクエストに応えていただいた、ライアーヴォイスレッスン!

 30分が本当にあっという間でした^ - ^


 今回は様々な音階➕イメージで、

 しっかりグラウンディングしながら、

 意識がかなり拡がる事で解放感が凄かったです。

 さらに発声力が増した感じがしました。





 率直な感想ありがとうございました。

 たくさん声を出したい!とのご希望により、

 前回より長く声を出す時間を作りました。


 空、海、樹、宇宙、大地、

 いろいろな形式のイメージを取り入れた

 創造の時間でした。


 初めての方でも

 気軽に声が出せます。


 お待ちしています。



 090-4228-1124(あべ)

 kuwanoki2011@gmail.com











 


 


Posted by ♪♪♪ at 2016年08月27日   05:53
Comments( 0 ) 声ヨーガセラピー
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。