ヒーリング数秘術×声ヨーガ 感想☆

 
 ヒーリング数秘術×声ヨーガ 感想☆



ヒーリング数秘術×声ヨーガを

 受講して頂いた

 M.Tさんより

 感想を頂きました!


 7・8月とキャンペーン中ですよ~

 80分 5500円


 問い合わせ 090-4228-1124

 kuwanoki2011@gmail.com(あべ)




 
 声を出したので、

 笑顔もはちきれています!

 スッキリ さわやかですね~



ヒーリング数秘術×声ヨーガ 感想☆




 Q,声ヨーガ×ヒーリング数秘術を受けようと思ったのは、なぜですか?!

  今年の自分のテーマを知りたかったことと、自分を見つめ直したかった!ことです。



 Q,声ヨーガをやっているときにどんなことを感じましたか?思いましたか?

  最初は緊張しましたが、途中からはリラックスして声を出す事が出来ました!

  無の状態でした。



 Q,声ヨーガ終了後、どんな感じ、感覚でしたか?

  すべて出し切って、スッキリな感じ!



 Qどんな方に声ヨーガがおすすめだと思いますか?

  モヤモヤをいっぱい持ってる方。自分に自信がない方。



 Q,今後声ヨーガを受けてみたいと思いますか?

  受けてみたいと思います。



 Q,その他 ご意見、感想があれば☆

  ヒーリング数秘アンド声ヨーガありがとうございます!

  楽しく、あっという間に時間が過ぎて行きました!

  ありがとうございます!






 ヒーリング数秘術×声ヨーガ 感想☆


 ↑↑↑↑↑
 しあわせボイスLIFEクリエーター あべたみこ
 

 数字から見えるあなたの傾向を知ることで

 次にステップアップ!

 自分を知ることは

 楽しいこと!


 声ヨーガで、

 スッキリ解放感を味わいます!!!!



 気軽に問い合わせください


 090-4228-1124(あべ)

 kuwanoki2011@gmail.com








Posted by ♪♪♪ at 2016年07月13日   22:31
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。