てぃーだブログ › 沖縄で唯一♪声ヨーガセラピー(ライア/竪琴)♪     アトリエくわの木 › キャンペーン☆ヒーリング数秘術×声ヨーガ

キャンペーン☆ヒーリング数秘術×声ヨーガ

 キャンペーン☆ヒーリング数秘術×声ヨーガ



 自分のこれからのこと

 どうしていこうか・・・・。

 夫の関係、、、、何とかしたい

 こどもたちのこと気になる。。。。



 ヒーリングを数秘術は絶対じゃないけど

 確かに

 私の背中を押してくれるもの


 
 私が

 小さなころから見えない世界に興味が惹かれるのも

 人のために軽々と

 なんでもこなしてしまうこと


 いつも動き回って

 好奇心旺盛に活動していること・・・。



 ヒーリング数秘術を受けて

 ほんとに腹に落ちたんです。


 だから 誰に気兼ねすることもなく

 私自身の人生を生きてみようと!


 少しでも

 誰かの背中をそっと後押しする

 お手伝いが出来たら

 幸いです。


 ↓講師 あべたみこ
 キャンペーン☆ヒーリング数秘術×声ヨーガ







ヒーリング数秘術×声ヨーガ

 7・8月キャンぺーにつき

 80分 5500円にて


 本人と家族のヒーリング数秘術と
(ヒーリング数秘術通常60分5000円)

 声ヨーガをお届けいたします。


 気軽に問い合わせください~
 
 090-4228-1124(あべ)

 kuwanoki2011@gmail.com






ティンガーラ霊気マスターの

 知念由実子さんより

 感想☆



 昨日は、ありがとうございました(^人^)

 朝起きたら、寝起きスッキリ!

 で何でかな?とビックリしました。

 数秘のあとのヨーガで声を出して

 中にあったストレスが出ていったから

 なんだと思いました。



 数秘は、旦那と私が鏡なんだなと

 リアルに見せられました。

 今までは、旦那の持って生まれた役割を

 私がやってきて、

 旦那は、私の役割の

 物を作り出す事をやってきてくれたので、

 これからは、宇宙にあるアイディアを形にする

 私の特質を活かしていこうと思います。

 そう、思うとワクワクする自分がいます。


 今まで、自分はこうだと思い込んでいたものが、

 数秘で客観視できました。

 数字は、リアルだから

 とてもわかりやすいです。


 数秘のあとの声ヨーガは

 まず、呼吸法

 息を吐くときに背骨が伸びると

 初めて知りました。

 理解できた事で、

 自分を小さくしか使えてないことも、

 客観視できました。

 肺も背中側のほうが、

 容量が多いのも忘れていたので

 理解できた事で広がりがでました。




 呼吸法のあとの

 自分を開いていく声ヨーガをしている最中に、

 吐き気がしてきました。

 胃が調子悪かったので、

 それかな?と思っていましたが、

 声を出していくと

 ストレスが身体の外側に出ていくのを感じました。

 最後は、自分の内側に宇宙を感じて、

 声を出す事で、外側に宇宙が広がっていくようでした。

 声ヨーガは、少しの時間でしたが、

 大きな変化を感じました。

 また宜しくお願いします

 宇宙にあるアイディアを形にする。

 まずは、書くことから初めてみます。








Posted by ♪♪♪ at 2016年07月13日   18:17
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。