リフロミ体験レポート☆


 

 何年ぶりかで、

 全身マッサージを受けようと思ったのは、

 どうしてだろう。


 きっと、

 意地はって

 強がって、頑張りすぎている自分に

 ご褒美を!という気持ちと。
 
 
 裸になるって

 人にゆだねるっていう気持ちがないとできないよね~

 そんな

 今までとは違うことをしてみようと思って!


 そして何よりも

 リフロミのなぎささんの

 大きくてあたたかな人柄が

 なんだか居心地よくて~

 一度しか会っていないけど。


 リフロミやってもらおうって!

 ぴぴっと直感で思ったんです。

 リフロミ体験レポート☆

 ↑

 左 笑顔がやさしい リフロミのなぎささん

 リフロミ終了後、

 私も、自然と笑顔に!生まれ変わった笑顔になりました!



 
 リフロミとは、

 リフレクソロジーとハワイのロミロミというマッサージを掛け合わせた

 なぎささんのオリジナルのものです。


 興味のある方、やってみたいという方は、

 直接連絡してみ下さいね

 http://ameblo.jp/nagisa414251/entry-12157389970.html
 

 

 自宅サロンだから

 とっても落ち着けるのに

 ハワイアン!

 もう、玄関入っただけで、よかったと思いました。


 リフロミ体験レポート☆



 リフロミ体験レポート☆



 ゆったりと、お茶を飲んでからの

 お着換えタイム!

 なんと パレオにお着換え!

 そして、足湯!

 あーー、気持ちいい!


 リフロミ体験レポート☆



 お部屋は、かめさんのパティストリー


 リフロミ体験レポート☆




 足の裏をしっかりマッサージ&診断してもらい

 自分の体の滞りを確認。

 普段では気が付かない所を言ってもらえたので、

 なんか納得!


 そして、運動しないと歩かないと

 このままだと・・・・。

 そんな気持ちにさせてもらいました!




 あっという間の2時間半!

 背中もおなかも

 寝ていたのか、

 起きていたのか

 わからないぐらい

 気持ちよかった&どきどきいた気持ちよかった!



 オイルには、

 なんとセーファー御嶽の香りもブレンド!

 気遣いがすばらしい、なぎささん!



 リフロミ体験レポート☆



 終了後は、

 習ったばかりだという

 ローフードのスイーツを頂き!

 なんて幸せな時間だったんだと再確認!



 私、もうリーピーター決定です!

 

 もし、興味があったら、いかがでしょうか?!


 人にゆだねるのは

 自分にご褒美をあげるのは

 大事ですね!

 そのせいか、今日もひとつ仕事が入ってきました☆


 リフレクソロジー、リフロミ受け付けていますよ!

 http://ameblo.jp/nagisa414251/entry-12157389970.html
 





 


Posted by ♪♪♪ at 2016年06月09日   22:35
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。