てぃーだブログ › 沖縄で唯一♪声ヨーガセラピー(ライア/竪琴)♪     アトリエくわの木 › 話すためのボイストレーニング全2回☆第2回目モニター募集☆

話すためのボイストレーニング全2回☆第2回目モニター募集☆

話すためのボイストレーニング全2回☆第2回目モニター募集☆



話すためのボイストレーニング全2回
☆モニター募集☆



産まれたときにはじめて声を出して以来
ずっと付き合いのある自分の声!

自分の声は、好きですか?!

まずは、知ることと練習することを
やってみましょう!
学んでみましょう!

声の仕組み、呼吸、体のこと、滑舌の練習、
人前で話すときのメンタルについて。
(自宅で練習できるプログラム用意)

あれ、いつの間にか
自分の声って、そんなに悪くなかったな♡

そんな風に思える!全2回講座をご用意しています。



☆こんな方におすすめ☆
・自分の声が好きじゃない人
・何度も聞き返されて、私の声って、聴きとりにくいかなって思っている人
・大きな声が出せない人
・人前で話すと緊張する人
・すぐに声がかれてしまう人・無表情な人
・一生懸命に話しているけど、やる気がないって言われてしまう人
・聞こえないってよく言われる人





第1回 5月13日(金)朝10時~12時 終了

第2回 5月20日(金)朝10時~12時

場所 あけぼの園(那覇市曙)

参加費 3300円(第2回のみOK!)

定員 8名

申し込み 要予約 
090-4228-1124(あべ)
kuwanoki2011@gmail.com


講師 あべたみこ
声楽家、ヨーガ療法士

「歌うように話す、話すように歌う!」をモットーに、
うたと声と声ヨーガセラピーで、
人の可能性を信じぬく人生を送りたい♪と日々奮闘中!
出会いに感謝♪






Posted by ♪♪♪ at 2016年05月17日   08:56
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。